アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
保志の独り言
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月4日
2月4日 今日の宮崎日南は晴れでした。 今日の重大ニュース!朝青龍引退! 度々、問題行動を起こし、いつかこんな日がくるかもと思っていましたが… 残念な結果です… 会見での白鵬の涙が印象的です(>_<) 不祥事続きの大相撲。やはり盛り上げるには本場所での力士次第だと思います。 一ファンとして、盛り上がりを期待します。不本意な引退だとは思いますが大横綱、朝青龍お疲れさまでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 23:30
1月3日
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 おかげさまで、年末のおせちも無事に終わりました! 今年も一生懸命頑張りますので、2010年も桃園を宜しくお願い致します(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 10:15
12月14日
12月14日 今日の宮崎日南は快晴でした! 昨日は青島太平洋マラソンでした。 ウチからは妻と姉と姉の友達が参加しました。そして姉の旦那がマネージャーとして参加。無事三人共完走しました!感動しました! しかし……終わってから事件発生! 姉と妻と姉の旦那とウチの長男が全て嘔吐下痢に感染… 私は大丈夫ですが、皆さんも気をつけてくださいね! 明日から寒いみたいですよぉ〜(ノ>д<)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 21:53
12月8日
12月8日 今日の宮崎日南は晴れでした。 大リーグの松井選手はまだ所属先が決まってませんが、日本では続々と来季の契約更改が進んでいます。金額を見ると、5千万円UPなど凄いですね〜! かなり羨ましいです…夢物語は見ないようにして、地道に明日も頑張ります(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:25
12月7日
日付は変わってしまいましたが… 宮崎日南は今日も快晴でした!寒くなってきましたが、毎日快晴だと気分も最高です(^^)/▽☆▽\(^^) 今日は社員さんと一緒にお酒飲んでてこんな時間になりました… でも、楽しいお酒は明日の活力になります! おやすみなさい★彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 01:43
12月6日
12月6日 今日の宮崎日南は快晴でした!しかし、明日は予報では最低気温が3℃との事… 寒い時はやっぱりラーメンが一番です★ 最近、自家製赤麺のピリ辛ちゃんぽんのオーダーが多くなってきました。是非御賞味下さいませ。 赤麺、緑麺、青麺、紫麺…色々挑戦してみたいです!成功したものは、お店でご提供させていただきますので、お楽しみに(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 22:25
12月5日
12月5日 今日の宮崎日南は朝の雨から一転、快晴でした! 12月も5日が過ぎようとしています。 本当に早いですね! 年末までカウントダウンです。おせちの予約も少しずつ頂いておりますが、早めのご予約お待ちしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:52
11月30日
11月30日 今日の宮崎日南は曇りでした。 今日で11月も終わりです!早い… スポーツもめぼしいものが、ほとんど終わり、残りは石川遼選手の史上最年少賞金王を待つばかりです!非常に楽しみです! さて、明日から12月がスタートします。やはり、どの会社も忘年会は土日という事で、重なってご予約が承れないという状況になっております。大変ご迷惑おかけして申し訳ございません… 月曜日から金曜日までは、まだまだ大丈夫ですので、平日で忘年会をご予定の方は是非宜しくお願い致します(●^o^●) 美味しいお料理と、十... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:43
11月25日
11月25日 今日の宮崎日南は快晴でした!昨日は今年最後の定休日だったので、昨日が今日の天気なら良かったのに… 皆さんそういえば政権交替して何か感じますか? 私は今のとこ何も変わった気がしないんですよね〜( ̄〜 ̄)ξ 国会での野次も、ただ言う側と言われる側が変わっただけで… 何とか明るい日本にして頂きたいものです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 22:51
11月23日
11月23日 今日の宮崎日南は快晴でした! 今日は最高にいい天気でした! しかし、また明日から天気が悪いとか… 明日は桃園の今年最後の定休日となっております! 明後日から、年末までノンストップで頑張りますので宜しくお願い致します(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:04
11月22日
11月22日 今日の宮崎日南は雨でした。 今日は写真にも載せましたが、宮崎市のシェラトンに友人の結婚式に行ってきました。 その横では、石川遼選手もプレーしていた、ダンロップフェニックストーナメント! 贅沢な気分になりました! 今日はいい夫婦の日ですね(^-^)既婚者の皆さん。仲良くしないとダメですよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:25
11月20日
11月20日 今日の宮崎日南は小雨がぱらついてました。急に寒くなりましたね(x_x;) 今日の朝の製麺室の温度が13℃でした。 明日はもっと寒いかもしれませんが、今日の時点で今年一番の寒さでした。 写真は昨日ご紹介したピリ辛ちゃんぽんです★写真の赤麺も美味しそうでしょ〜? まさしく寒い冬にぴったりの冬季限定メニューとなっております!是非御賞味下さいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:50
11月19日
今日の宮崎日南は曇りでした。 いよいよダンロップフェニックストーナメントが開幕しました! なんといっても石川遼選手が一番の人気選手ですね! 昨年は惜しくも優勝は逃しましたが、何とか今年も優勝争いに絡んでほしいものです★ 初日はイーブンパーという事でしたが、明日からの活躍に期待します。 桃園では明日から冬季限定メニューのピリ辛ちゃんぽんが登場します。唐辛子入りのこだわりの自家製麺に、ピリ辛スープが良く合います(^-^) 写真は明日UPします。是非お召し上がり下さいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 22:40
11月17日
11月17日 今日の宮崎日南は曇り時々雨でした。 今日は私の誕生日です。ついに30歳! そして、父もちょうど6年前に手術、そして祖父の命日と何かと誕生日には節目の事があります。 自分の子供達が30歳になる事は、まだまだ想像もつきませんが、無事に節目の30歳を迎えられて嬉しいです★ まだまだ若輩者ですが、努力していきますので宜しくお願い致します(●^o^●) 忘年会のご予約も少しずつ頂いております。段々、週末のご予約で席の都合で承れないケースが出てきておりますが申し訳ございません! そういった場... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:04
11月15日
11月15日 今日の宮崎日南は晴れでした。 日南にも新しいスーパーができました。 つい先日私も行ってきましたが、とにかく人が多かったです。 街の活性化には、いいかもしれませんね。 またまた寒くなり、忘年会シーズンですね〜(^o^) 週末の予約は少しずつ頂いておりますが、個室をご希望のお客様はお早めのご予約をお願い致します。 今年はなんと!十名様以上のご予約で、幹事様無料キャンペーンを行なっております! 是非、ご利用下さいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 23:16
11月12日
11月12日 今日の宮崎日南は曇りでした。 大事件です… ウチの息子はオムツを履いてない時は、おまるでおしっこをするのですが、そのおしっこを片付け忘れていたら、なんと!!!! 長女が手につけてペロペロ舐めていたのです(^^)/▽☆▽\(^^) しかも満面の笑みで…大丈夫だとは思いますがビックリしました! ちゃんと片付けないといけませんね(x_x;) この前、ウチの息子もインフルエンザにかかり、家を出る事もできませんでしたが、最近インフルエンザが流行ってます。そんな時は桃園では、出前も致しますの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 22:37
11月8日
11月8日 今日の宮崎日南は曇りです。 久しぶりに朝の更新という事で、製麺の様子を写真に載せました。写真は小麦粉をミキシングした直後です。 麺の出来はミキシングで決まると言っても過言ではないので、注意してやってます! 今日も美味しい麺ができますように(o^-^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 09:42
11月5日
11月5日 今日の宮崎日南は快晴でした。 いきなりですが、松井秀喜最高です! 今日の活躍皆さん観ましたか!? 大爆発でした。松井選手が大リーグに挑戦して六年、ずっと応援してましたが最高の結果を出してくれました。ケガもあり辛いシーズンだったと思いますが、本当に強い精神力を持った選手だなとつくづく感じます! 今年が契約最終年ですがMVPも取った事ですし、是非来年もヤンキースに残留できる事を願います(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:57
11月4日
11月4日 今日の宮崎日南は快晴でした!今日初めて、製麺をする時間に15℃でした。 全国的にも寒いようですが、日南も寒かったです。最近暇な日が続いてますが、これも少しはインフルエンザとかの影響があるのかなと感じています… これから年末にかけて、忘年会やおせちなど桃園が自信を持ってオススメするイベントがやってきますので随時ご連絡していきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 00:01
11月3日
11月3日 今日の宮崎日南は快晴でした! 昨日は友達が東京から帰って来てたので、昔話も現在の話も交えながら、楽しいお酒が飲めました(^o^) しかし、二日酔い… 何とかならないものですかねぇ〜┐(´〜`;)┌ 絶対二日酔いにならない薬があれば確実に買うのになぁーといつも思っています… 今日はカープの石井琢郎選手が桃園にいらっしゃいました! 間違いなく日本プロ野球界を代表する選手ですね!美味しいと仰って頂けたので、嬉しいです! まだまだ現役で頑張ってほしいものです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

保志の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる